スマートフォン版はこちら

豊橋市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊橋市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「豊橋市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8570
住所 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
電話番号 0532-33-6111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊橋市民病院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

クッキー さん / 2016/10/06
市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、 すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。 私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。 そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
りこぴん さん / 2012/03/01
豊橋市民病院の呼吸器内科に通院しています。院内は広いですが案内表示もきちんとあるので、採血や検査の時の移動も迷うことがないです。呼吸器内科は他の科よりも患者数が少ないのか、予約時間に行って待たされることがありません。以前は院内での薬の受け渡しまでに時間が掛かっていたのですが、現在は院外の調剤薬局で受け取り可能となり、そこにファックスしてくださるサービスもあるので、長時間待たされることがなくなってとても重宝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

豊橋市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
Lやすらぎクリニック 愛知県豊橋市萱町20-7 高木ビル2F
下地医院 愛知県豊橋市下地町字神田38
伊藤医院 愛知県豊橋市小池町字原下35
三沢医院 愛知県豊橋市前田南町1-21-1
みんなのクリニック 愛知県豊橋市瓦町通2-77
まちなかクリニック 愛知県豊橋市談合町93
Nクリニック 愛知県豊橋市大清水町大清水230-1
前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
小野田内科 愛知県豊橋市東岩田3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
  • くうちさん
    名古屋スポーツクリニック 口コミ
    名古屋スポーツクリニックは、名古屋市昭和区にあるスポーツ外来のあるクリニックです。ママさんバレーで痛めた肘を診察してもらいました。待合室には野球少年、ソフトボール部の女子学生、社会人ラグビー選手とさまざまな方がみえ、評判のよさが伺えました。診察も大変分かりやすく説明してもらい、2階にあるリハビリ室での週に1回のリハビリによって、ずっと痛かった肘の痛みが無くなりました。酸素シャワーカプセルもあり、心身ともにリラックスできてオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊橋市民病院の口コミ詳細ページ上部へ